人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から。

学校始まり^^
昨日は夜更かししてしまったので
2人とも 朝なかなか起きてこんかったけど
なんとか放り出しました(笑)
2学期制やから、今日から給食もあるし、らくちん~♪

冬休み中も 特に昼の用意ってせんかったけどな。
だって、自分たちでテキトーにしてくれるんやも~ん。


わたくし、いつも朝シャワーなんですが
毎日ギリギリまで寝てるため、
出勤も遅刻ギリギリのラインを保っておりまして(^^;
でもね
正月明け、ちょっと気合いを入れ直したりなんかして。
約30分早く起きて 先に風呂に入る!
これ とても楽ね~~~。
ちゃんと家で食べていけるし。
(いつも車の中でブレックファストしてたわー)
今更ながら、こんなことを発見して喜んでいる
おちゃめなかじゅちんでした~(爆)
by kajukaju12 | 2009-01-08 11:23 | life


<< おしりに火がっ(**) さぶっ(*。*) >>