人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は外食♪

お嬢さん、キャンプから帰ってきました。
夜、23時消灯やったんやけど、2時半ごろまで喋ってたらしい(^^;
お~ぃ。 キミたち小学5年生(笑)
夕飯は自分たちでカレー作って、むっちゃおいしかったんやって。
キャンプファイヤーあり、グループ毎の出し物(歌と踊りとか)あり、
ナイトハイク(お化け屋敷みたいなことやるらしい)あり で
とにかく楽しかったみたい。
よかったよかった^^

今日はわたくし給料日♪
ちょいと頭痛もするし、えーぃ、外食行ってまぇーってことで
近所の某チェーンの焼き鳥屋さんに行きました。
娘が1歳ごろにこのお店ができて以来、常連なのですが
かな~りおいしい!
同じチェーンの他のお店より、絶対ウマイ。
おまけにマスターや従業員も とってもおもしろくてよい人たちなので
うちの子どもも ここが大好きなのよ。
町内にお住まいの方で ここに行ったことがなければ
ぜひ行ってみてちょーだい。
わしの知り合いって言うたら
「そうですか~^^」ってにっこり笑ってくれると思うわ(笑)
by kajukaju12 | 2005-06-10 22:10 | life


<< 昨日の夕食ですが。。。 みやもっさん、かっこええねぇ~... >>