人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメチェン?

6日(土) 朝から雪の舞い散る寒いなか サッカーお当番をし、
午後からいつものカリスマ美容師のところへ行ってきました。
1年ぶりのカラーと、なんと14、5年ぶりのパーマネントウェイブ!
下のほうだけ かる~く巻いてもらっちゃったよ~ん。

でもね
あんまり今までとかわらんみたい(悲)
今日、なんか言われるかな~と思って出勤したのに
誰もな~んも言ってくれず。
お昼頃にやっと
「ちょっと巻いてきた?」 と言われ、
「パーマかけたんですぅ」 とお返事。。。
「えぇ~~~ なんかちょっと違うな~と思ったけど
 自分で昨夜巻いたりしたんかな~と思った~~。」
まぁ確かに、ちょこっとクセ毛で
なんもしてなくても毛先にウェーブあるからな。
いっそのこと、もっとグリングリンに巻けばよかったか(爆)
by kajukaju12 | 2008-12-08 13:31 | life


<< 12月12日。 マラソン大会とランチ。 >>