人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のあったかめにゅ~。

いい天気ですな~。
窓から見える空が おいでおいでしています(爆)
寒いのか寒くないのか イマイチようわからん気候。
私はまだ、素足にハイソックスで頑張っております。
ブーツは履いてきたけどね^^
今 流行りのムートンブーツ、買おうか買わまいか考え中。。。



さて、寒くなり炊きモノ系が多くなってきた夕飯ですが。
お豆腐とニラを使ったチョー簡単レシピをネットで見かけたので
ちょびっとアレンジして作りました。

冬のあったかめにゅ~。_d0035182_11325090.jpg
既に食べてる画像ですんません(^^;
煮物するときの煮汁でお豆腐とニラ、長ネギを炊いて
卵でとじただけのめにゅ~やけど
へるすぃ~やし、おいしかったわ~ん^^
具もいろいろアレンジできるやろね。

さ~ 今日の夕飯、何するかな~。
by kajukaju12 | 2008-12-02 11:39 | foods・sweets


<< マラソン大会とランチ。 TV放送されたよ♪ >>