人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ原作も!

借りたぜ~~~~~♪

『20世紀少年』 原作漫画 v(^^)v

こないだ、サッカー試合のときに映画の話になり、
「うちに漫画あるで!」 という人1名出現(笑)
昨日持って来てくれたわ~~~~♪♪
全部で何巻? 数えてないけど(爆)、かなりありまっせ。
昨夜遅くから読み始め、1時半過ぎまでかかって4巻読みました。
めっちゃおもろい。。。。
映画がかなり忠実に作られてるのが よくわかりますな。
毎晩寝られない日が続きそうだす。


昔は無類の漫画好きだったワタシ。
ここ数年は 漫画を読むことがほっっっっっっとんどありませんでした。
でも最近、ムスメがハマり始め、小遣いでやたらと単行本を買いまくっていて。
ワタシがムスメの持ってる漫画を見ることはなかったんやけど、
ついこの前、コレクションの中の 『LIFE』 を読んでみたのです。
何ヵ月か前、TV連ドラにもなった高校でのいじめの話。
TVも結構エゲツナかったけど、原作の方が何倍もエゲツナイ(@@)
今の少女漫画って、なんかすごいわ。。。
by kajukaju12 | 2008-09-10 10:28 | book


<< もう夢中。 WTV杯。 >>