人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月やねー。

今日から学校も始まり、お昼の心配がいらない分、ひじょ~に助かる母です。
でもね、なんか 朝の時間の感覚がおかしくなっていて。
子どもたちを何時に起こしたらええのか とか。
ムスメはクラブがあったから、学校のあるときとあまりかわらんかったけど
ムスコは何時に家出たらよかったっけ~? とか。
子どもたちも、すっかり休みボケしてることでしょうし、
ま、ボチボチいきましょか。


さてわたくし、先週27日(水)28日(木)、東京出張でした。
学会は28日のみなので、27日の午前中は出勤し、
夕方のフライトで東京へ。
飛行機に乗る前に 軽くおうどん食べたのと、
ホテルに着いたのが 21時前ぐらいだったので
外へは食べに行かず、ホテル前のダイエーで(東京まで行ってダイエーかぃ  爆)
お惣菜と缶チューハイ買って 部屋で1人飲んでおりました(笑)
普通のホテルには珍しく、部屋に電子レンジがありましてん。
なので、お惣菜をあっためながら。  ちびちびと。
で、28日 みっちりお勉強して、夜便で帰ってきました。
なんと、日帰り出張だったみるきぃダンナと同じ便(笑)
ラブラブで帰ってきたわよ(爆)

もう1泊したらよかったな~。
今回、都心部からちょびっと離れたとこが会場やったんで
夜遅くまでやってる映画館もなく、
行って帰ってきただけみたいな、みょ~に疲れた出張やったわー(-_-)
by kajukaju12 | 2008-09-01 11:01 | life


<< 初・フットサル試合。 朝から。。。(T_T) >>