人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試合、毎週続きます。

23日(土)24日(日)、サッカー和歌山カップでした。
県内、県外から40チームが参加するこの大会、
1日目の予選リーグで1、2位になると
2日目は紀三井寺競技場で試合ができるってことで^^
最初っから気合入ってましたよ~~~。
。。。でも。
気合が空回りしたのか(爆)
初戦、ゴールの枠に入ってたら5点ぐらいにはなっていただろう試合、
なんと 2-1で負け(;;)
ま~~~~たゴールの神様から見放されてるのか~~?と思ったけれど、
2~4試合目は もうそないに点取らんでええやんぐらいの大勝。
なんでうちの子たち、朝イチの試合に弱い?(^^;
そして、リーグ1位通過で、2日目は初(!)の競技場へ!
試合、毎週続きます。_d0035182_15233828.jpg

開会式は、2日目にあったんやけど、
やっぱメインスタジアムはいいやね^^
それにしても参加チームの多いこと。
なんと、1位グループに残ったのは、和歌山ではうちのチームだけでした。
やるじゃん♪

で、決勝リーグはトーナメント。
相手は岸和田のチームやったかな?
すっごくいい試合で両方無得点、このままやとPK戦かと思われた後半残り数秒、
相手のコーナーキックからの流れで まさかの失点。
終わった。 終わったよ。
こういう負け方って 悔しいなぁ。
負けチーム同士での フレンドリーマッチは勝ったけど、
今回の反省点、次の試合では生かしてほしいなー。
 
まぁこの暑い中、みんなよく頑張った!

はよ焼き肉連れて行ってくれー(笑)
by kajukaju12 | 2008-08-25 15:40 | sports


<< しおこんぶちゃん。 ∞魂♪ >>