人気ブログランキング | 話題のタグを見る

違う国の人。

夏休みに入り、子どもたちはクラブに遊びに と、
とてもエンジョイしているようである。
先週などは、ムスコのサッカー友達の家へ
ムスメも一緒に3日連続で遊びに行っていた(笑)
しかも、ムスコの自転車がパンクしていたので
姉弟で2ケツして行ってたらしい。
初日は 水遊びでびちょびちょになったらしく、
服を借りてきていたのだが、
ムスメはその家の高2のにぃちゃんのを借りていた。
なんとも微笑ましい友達付き合いである。

さて ムスコ、毎日のプールと 休日のサッカーで
パンツを脱いでも まるでもう1枚白いパンツを履いてるような日焼け。
毎週のサッカー試合に付き合うワタシも、
この前、久しぶりに会った恩師に
「あんた、ちょっと違う国の人みたいやなぁ。。。」
。。。と言われてしまったほどの ステキな色。
日焼け止めを塗っても 汗ですぐ流れてしまうので
最近は塗るのも面倒になり、
帽子をかぶり、大きめのタオルを肩にかけるぐらい。
友達からは 「あかんでー」 と言われつつ、
もう何でもよいのである(笑)

この土日、ムスコサッカーの蓮池(神戸市)遠征があり、
日曜日、日帰りで試合を観てきた。
なんだか散々たる試合で んまぁ~面白くなく。
ギラギラと照りつける太陽の下、
さらにパワーアップした小麦色の肌が やけに悲しい(爆)
by kajukaju12 | 2008-07-28 16:28 | sports


<< KinKi you ♪ 亮ちゃん、キターーーーーーー! >>