人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞だよ!

連休中、すっかり放置していたかじゅちんでございます。

さてさて、3日(土)。
行って来ました 大阪城ホール!

『KANJANI∞ LIVE TOUR 2008  ∞だよ!全員集合』

うちのお子ちゃま2人、yukiちゃんとそのお子ちゃま2人、計6人の大阪つあー^^
今回、ワタクシの方が良い席だったので、
ムスメ2人(ともに中2・ジャニ好き)はワタクシの方へ。
ムスコ2人(ともに小6・サッカー少年)はyukiちゃんの方へ。

いやいやいやいや。
むっちゃくちゃ良い席やったわよぉ~~~~~~~~~~~~(><)
スタンド席4列目やったんやけど、通路にメンバー来る来る!
手は届かんかったけど(笑)
大変よろしゅぅございました。。。。あぁ~~。。。マジよかったわぁ。。。。
女3人、歌いまくり踊りまくり叫びまくり。
周囲の方々には 若干引かれていたかもしれません。。(爆)

やらっち(MAの屋良くん)が今回の演出、振付を担当したということで、
かなりダンサブルな内容になっておりまして。
昔の歌も新しい振付になってたり、
メンバーの組み合わせがいろいろあったり、
ソロナンバーのバックで他のメンバーが踊ったり。
こんなに踊る∞はあんまりお目にかかれないちゅ~ぐらいのステージでした♪
やらっち、サイコー♪♪
もちろん∞レンジャーのコントもあり、
ものまね大会になったMCあり、
MCは1回しかなかったけど、内容がぎゅぎゅっと詰まった3時間越えのライブは
ホンマに楽しかった(^0^)/
ぜひぜひ!DVDにしていただきたい!!
夏のライブも当たってほしいと、切に願うかじゅちん母娘でした。。



すばる
    相変わらずのステキな歌声でした。。
    ますますパワーアップしているすばちゃん。
    ヤスとのデュオ曲(すばる作詞・ヤス作曲)は
    ワタクシの中では 『ONE』(すばるBANDの曲) と並ぶ名曲かもしれませぬ。
    歌詞がかなりエロいんやけど、それはすばるならではの表現で。
    あ~ ぜひとも音源化していただきたい!
    ちっちゃいおっさん、めっちゃ男前でした。

亮ちゃん
    ワタクシが亮ちゃん好きというのをナシに考えても、
    この人は なんだかオーラが違いましたよ。
    なんていうか、近寄りがたい雰囲気というか。
    なんやあれは。
    やっぱり早くから全国区になってるのは こういうことなのかと、
    近くで手を振る亮ちゃんを見て思いました。
    シュッとした男前。
    喉の調子が悪かったんか、ノリノリやったんか、声がよく裏返ってましたけど(笑)
    やっぱりステキでした。
    たっちょんとのデュオ曲、めっちゃかっこよかった~。。。
    ラスフレの話は ヒナからの番宣のみ。

マル
    今の髪型、めっちゃかっこよろしいなーー。
    やっぱりこの人、立ち姿が美しすぎます。
    マルの笑顔は ホンマに癒される。
    近くに来たとき、一緒にパーンしてもらいたかったのに
    目が合わず。。。残念。
    ベースソロが かっこよすぎたわ。
    格段に進歩してると見た。

ヤス
    かわいい。
    ちっちゃくってかわいい(笑)
    でもね、実はむっちゃ男らしい顔ですのよ。
    ギターもむちゃくちゃかっこよかった。
    そしてなにより!
    すばるとのデュオ。
    ヤスの作る曲が ホンマに好きなんです。
    グッとくるんよ。 どの曲も。
    特に今回の 『desire』 絶対音源化してもらいたい。
    さっきも書いたけど、これはホンマに名曲。

たっちょん
    今回、一番のおどろきは たっちょんですわよー。
    あのさー。。。
    テレビや写真で見るより、ぜってぇ~生の方が男前!!!
    なに?あれ。
    日本人離れした あの美しい顔。
    背も高いし、声もええし、とにかく あの顔!!
    いやぁ。。。。あんな男前とは思わんかったわぁ。。。
    うちのムスメ、大興奮。

ヒナ
    ピアノ、すっごいうまなってるし!
    経験のない人があれだけ弾くのって、結構大変やと思うよ。
    相変わらずのキレのいいダンスとキレのいいつっこみ(笑)
    頭いいよなぁ~。。
    ちょ~~~っとお顔にブツブツできてましたけど。
    お疲れなのかしらね~。
    アンコールでの“ヒナコール”ではじけまくるヒナ、
    めっちゃおもろかった(笑)

ヨコ
    伸びた髪にパーマかかってて、ちょっとヘンやったわ(笑)
    でも、この人も外人みたいな、シュッとした顔なんよね~。
    アンコール、黒スパッツに黒靴下で出てきたときにゃ~、大爆笑っすよ。
    1回はけて、再度出てきたときにゃ 靴下脱いでたし(笑)
    確か、明日9日で27歳なんよね。
    6日の大阪オーラスでは みんなでハッピーバースディしたみたいで。
    黙ってたら男前(爆)のヨコちゃん、やっぱりステキでした^^


あかん。
もっと書きたいことはいっぱいあるはずやのに、
何を書いてええんかわかれへん(爆)
あとは福岡だけなんかな?
5月下旬には 夏ツアーの当落がわかるし、
神様ぁ~~~  お願いしますぅ~~~~~~~。
by kajukaju12 | 2008-05-08 17:01 | Johnnys


<< 淡路遠征と家庭訪問。 おにゅー。 >>