人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎょーざぱーちー

みるきぃさんちで 餃子ぱーちーでした^^
みんなで150個ぐらいの餃子を包んで、ホットプレートでじゅぅじゅぅ~。
子どもたちも、もう何回も包んでるので とても上手です。
みんなで食べるとウマイのよね~~~~\(^0^)/
残った餃子も少しもらってきました。
明日の晩メシの一品ですな。

昨日買った小説、やっと4分の1ぐらい読みました。
考えてみたら、雑誌はちょこちょこ買ってたけど
小説読むの ものすごく久しぶりかもしれん。
多分出産してから 本格的なヤツ読んでなかったわ。
本、やっぱええな。
今の読み終わったら また他のも読もうかしら。
by kajukaju12 | 2005-05-29 00:57 | life


<< おつまみおかず 息抜きデー♪ >>