人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すんません。ジャニバカで。

りんごちゃんとこのお嬢ちゃんに借りて録音した
NEWSの 『weeeek』 を朝から爆音で聴き、
今も頭ん中でグルグル回っている かじゅちんです。
まじこの曲テンション上がるわー♪
運転しながら踊ってまいそうやー(アホ)

さて、先日買った∞の写真集。
めっちゃ楽しい!
会場毎の写真やレポがあったり、メンバー自ら撮った写真があったり、
∞レンジャーの告白ネタがあったり、
メンバー1人ずつのインタビュー記事があったり、
ええっ!そ・そんな写真もっ!?    。。。。ってのもあったりして
観どころ、読みどころ満載。
また今晩、続き読も~っと^^
by kajukaju12 | 2007-11-28 11:20 | Johnnys


<< ムスコ、あわや。。。。! ふぉとぐら~ふ。 >>