人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こーしーたいむ。

いつもコーヒー豆を買わせていただいてる 『RODAN』さん、
                      (いつもお世話になってます!)
ドリップバッグが出たというので、早速買っちゃいました♪
職場で飲も~と思ってね^^
職場にもドリップコーヒーはあるんやけど
お味がイマイチだったりするのよ。
いやぁ~~  うれしぃわ~~~~^^
午後のコーヒーは これで決まりぃ~♪

あと、コーヒーミルも一緒に買いました。
ネットでいろいろ探してたんやけど、なかなかピンとくるものがなくて。
RODANさんのところで扱ってるミルが とてもシンプルだったので^^
今まで挽いた豆を買ってたけど、これからは豆のままでだいじょーぶ。

こーしーたいむ。_d0035182_1334828.jpg

by kajukaju12 | 2007-11-14 10:31 | foods・sweets


<< とほほ。 三丁目に行ってきた。 >>