人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボり日。

今日が雨っていうことは 昨日の予報で知ってたんやけど、
ええかげんに家の掃除せな~ えらいことになってたので、
お休みを取りました。
(土日はしばらくヒマないかもしれやんし、
ヒマがあっても、“お休み”感覚になってもてサボってまうのよ^^;)

朝から亀田くんの会見観ながら(頑張ってたよね)
洗濯たたんだり、掃除機かけたり、
ホットカーペットとこたつ布団出したり、
タンスの衣替えしたり、
やっと秋冬支度ができたーo(^-^)o

でもっ。
衣替えして、子どもたちの着られる冬服がないことに
おののいてしまった。。。
成長してるということなのか、
はたまた、大きいサイズで何年ももちこたえてきただけなのか(爆)
出費がかさむわぁ。。
by kajukaju12 | 2007-10-27 00:51 | life


<< 27日(土)。 うぃぇ~~~~~ >>