人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神木くん。

さて、新クールのドラマが始まって 1ヵ月ぐらい経ちますが。
今回、必ず観ているのは

『探偵学園Q』

おもしろいわ~~。
推理小説がそのまんまドラマになってる感じで。
こういう系のが好きなんですわな~。。ワタシ。
なりより、主役の神木隆之介くん!
もう中学2年におなりになってるとか(@@)
あんなちっちゃくって かわいかったのに、
背が高くなって 声もびみょ~~~に低くなってたりして。。
ちょっと大人びてきたね^^
ついこないだの『妖怪大戦争』の映画は まだまだ幼いイメージやったけどなぁ。。
これからがますます楽しみです^^
あ。 このドラマにジャニーズJr.の山田涼介くんが出ているので
こちらもよろしく(笑)


あと、ムスメがハマって観ている 『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』
学校にあんだけオトコマエが揃うことないわな~。。
ここにもジャニJr.の生田斗真くんが出ていますっ^^
斗真は、NHK『天才てれびくん』に出ていた頃から大好きです!
最近、ますますオトコマエ度↑↑ですっ!
ドラマとしては。。。まぁ内容にはあんまり注目してませんが(笑)
斗真と保健医役の上川隆也(これがいい味出てんのよ~)がよいですな。
主役の堀北真希ちゃんも、今の方がかわいいんじゃな~い?

。。。。。

さぁ、夏休みですし、子どもたちと映画にも行きたい。
『西遊記』 は絶対行くぞっ!
自分のお楽しみの映画鑑賞は なかなか今行けなくってさみしぃんですが
お盆ぐらいに行けたらええな~。
by kajukaju12 | 2007-07-25 11:37 | movie・drama・stage


<< 無念じゃ。 うちの悪代官(爆) >>