人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぃかぃ(;;)

久しぶりに出てしまった。
朝からパン食だと 気ぃつけやな出るのはわかってんのよぉ。
でもね、簡単やし ついつい食べてまうんよぉ。。
食べたあと 動かんかったら まったく問題ないんやけど
駐車場からの橋越えが効いたらしく。。。
職場に着いたときには 早々にかぃかぃ出現。
あっという間に全身ジンマシンです。

まぁしかし、薬ってすごい。
ヤバイと思って すぐ飲んだんやけど
1時間もしたら ウソのようにかゆみが引きます。
ジンマシンが消えるのは もうちょっと時間かかるけどね。
飲まんかったらお昼前ぐらいまでかぃかぃのままなのです。
この薬とは 一生縁が切れやんのやろか(--)
by kajukaju12 | 2007-07-05 10:52 | life


<< 鶏キム丼。 腰痛と筋肉痛と睡魔。 >>