人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタイです。 はぃ。

土曜日依頼、頭ん中が完全に∞になってしまっているかじゅちんですが。
いやぁ~。。。もうね、ダメなのよ。
テレビ番組も おもろいのやってなかったら ライブDVD観たり、
録画した∞メンのビデオ観たり。
昨夜録画したヤツも 今晩観なくっちゃ~(爆)

今、ちょっとしょーた熱が上昇中でして。。
(みるきぃちゃんとこの姪っ子ちゃん! ごめんよ~~    笑)
NEWアルバムの お宝DVDの中のしょーたが、むちゃくちゃかっこええのよ。
あー  まじでしょーたペットにしたい(コラコラー)

そんなしょーた熱が上がる原因のもうひとつが

しょーた作詞作曲の 『わたし鏡』 。

作曲はよくやってるし、しょーたの曲はむちゃくちゃ好きなんやけど、
作詞もってめずらしいんよねぇ。
いいよ~、この曲。
詞の内容は女の子の気持ちやけど(ほらぁ~ また疑惑が。。。笑)
めっちゃうまいの。 詞の作り方が。
夜、移動のバスの中で 月を見ながら書いたらしい。
やっぱこいつ、アーティストやわぁ。。
しょーたの作った曲ばっかりでMD編集するのもええかもな。。。
by kajukaju12 | 2007-06-14 11:13 | Johnnys


<< じめじめ~。 6月9日(土) 関ジャニ∞ i... >>