人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の花の下で。

今日はムスメの中学入学式。
8クラス247人の新しい門出です。
学ラン姿、セーラー服姿が なんとも眩しく(^_^)
急にみんな大きくなったように見えました。
同じバレーチームだった子たちは、みんな見事にバラバラ(笑)
まぁすぐに新しい友達もできるでしょ。
新校舎できれいやし、ええね~(^_^)

あたくしの母校でもあるわけですが、
なんと、あたしが在学してたときの先生が
3人もいましたわよ。
そのうちの1人、ムスメの担任やし(爆)
途中で他の学校に行ったりもしてたんやろけどね。
みなさん やはり老けておりました(^_^;)

それにしても、校歌って結構覚えてるもんだわ。
2番までは完璧に歌えたわー(^^)v
by kajukaju12 | 2007-04-07 00:12 | life


<< 観ました? 楽させてもらってます。 >>