人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜の夜メニュー(遅いちゅーねん)

金曜の夜メニュー(遅いちゅーねん)_d0035182_10452854.jpg
奥薗レシピに ちょっと自分でアレンジしたんやけど、
長ネギを斜めに細く切り、ごま油と塩コショウ、醤油で味つけ。
それを耐熱皿に敷いて、焼き豚を小さめに切ったのをいっぱい乗せ、
くし型に切ったゆで卵もその上に。
マヨネーズをぶぁ~~~っとかけて
粉チーズもぶぁ~~~~っと。
あとはオーブントースターで焦げ目つけておしまい。
粉チーズより、ピザ用チーズの方がよかったかも。
マヨネーズは多めの方がよいと思われます。
焼き豚の処分をしたかったので、
グラタン風にしてみました~。
ウマかったわ~~ん^^
写真がボケててすんましぇん。
by kajukaju12 | 2007-01-22 10:51 | foods・sweets


<< 新人戦。 簡単めにゅー。 >>