人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Dr.コトー診療所』 DVD

前回の連ドラとスペシャル前・後編分、
はりこんでDVD買っちゃおうかなぁと思っていたのですが。
友達がコピーしてくれたのです。全部。
んもぉ~~ むっちゃうれしくって。
おととい、昨日と夜中2時半頃までDVD鑑賞しているわけで。
観てたら次々観たくなるから、ついつい(^^;
んで今朝起きたら7時半(@@)!
あやうく遅刻してまうとこやった。

あたし、前の連ドラは 最後の数回しか観てなかったんよね。
あらためてこのドラマの素晴らしさを感じているところであります。
まぁあんな小さい島で、オペが必要な大怪我やら病気が
次から次へと出てくることは あんまりないと思うけど(笑)
吉岡くん、なんであんなにうまいかなぁ。。。
普段のコトー先生は天然ボケキャラやのに、
患者を目の前にしたら顔も口調もガラッと変わる。
内科外科から産婦人科、往診からオペまでこなす医者は
日本中探しても 多分いてへんのちゃうかなと思うけど
吉岡くんの演技観てると、実際いてそうな気になるもんね。
あんな先生いてへんかな~。
他の役者さんもものすごくいいし、あんな島に住んでみたい。
気分は志木那島住民。

今晩、最終回観よ~っと。
by kajukaju12 | 2006-11-13 10:31 | movie・drama・stage


<< 朝から疲れた。。 おにぎりは日本のソウルフード ... >>