人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日3本は 結構しんどい。

昨日、いつもの映画休暇(爆)をいただき、ジストへ行ってきました。


1日3本は 結構しんどい。_d0035182_1195732.jpg
かもめ食堂
  スローライフってこういうモノなんやろな~ って。
  ひとつの食堂を通じて広がる人間関係と、フィンランドの街並み、自然。
  観ていて とてもあったかい気持ちになります^^
  お店もかわいい。
  出てくるごはんがすごくおいしそう。
  出演してる役者さんがとってもステキ。
  北欧に行きたくなりました。


1日3本は 結構しんどい。_d0035182_116514.jpg
やわらかい生活
  男なし、金なし、仕事なし、躁うつ病の治療をしながら
  無理せず、自分なりに生活している35歳の女性のお話。
  日常、きっとあるやろな~と思うことをさらっと描いていて、
  結構共感できる部分もあったりして、
  私は好きな感じの映画でした。
  寺島しのぶが とてもかわいかった。
  トヨエツは相変わらずステキ。


1日3本は 結構しんどい。_d0035182_1116356.jpg
DEATH NOTE the Last name
  こないだテレビで前編を観て、おもしろかったので。
  なるほど、よくできたストーリーやわな~。
  おもしろかったですよ。
  でも、原作と映画では結末が違うらしい。
  原作を知らないので 映画は映画で楽しめたと思います。
  ただ。。。。映画館で観るほどでもなかったんかな~と、
  私は思いました(爆)
  15時過ぎの上映やったんで、学校終わりの小・中学生が多かったわ~。
  人気あるんやね~。
by kajukaju12 | 2006-11-09 11:21 | movie・drama・stage


<< おにぎりは日本のソウルフード ... 広い会場は気持ちよい^^ >>