人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体は大事にしなくちゃね。

昨日、子宮がん検診と乳がん検診を受けてきた。
乳がん検診、久しぶりに受けたんやけど、
マンモグラフィーの機械が新しくなってて、立ったままできるのね。
おちちを挟まれるので すこぉし痛いっちゃ~痛い(--)
子宮がん検診もね~。。。10年ぶりぐらいで産婦人科に行ったけど
やっぱ行きにくいとこやわ。
でも、健康の確認と病気の早期発見のためには大事ですから!
そこそこ年齢を重ねると、なにかしら弊害が出たりしますし。
受けたことのない方は ぜひ行ってくださいませ。


ところで。
日本ハム、優勝したな~。
今年は “新庄イヤー” やったね。
あたしは 野球選手としてはあまり好きではないんやけど、
ファンのことを大事に考えてるし
ここぞってときにいい仕事するし
本当のプロなんやろな~と思っています。
スポーツ選手として最高の引き際。
強運の星の下に生まれてるんやろな(笑)
ああいうキャラクターは 今の野球界には絶対必要やと思うわぁ。
by kajukaju12 | 2006-10-27 09:58 | life


<< 2人とも成長してきたよ。 そろそろ橋越えがキビシイ季節(;;) >>