人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞(エイト)三昧って感じで。

∞(エイト)三昧って感じで。_d0035182_22255592.jpg
1ヵ月ぐらい前に買ってあったんやけど
なかなか観る時間がなかった。。。
ピンポイントでは観てたんやけどね。
今日の昼間、やっと通しで観ましたわ~^^
2004年12月のライブDVDでございます。
内くん、まだ休憩前(爆)なので、ファンの方にはよろしいんじゃないかと。
               やっぱ楽しい!
               みんなちょっと若い(笑)
               ヒナちゃん(村上くん)が結構かわいいわ~。


∞(エイト)三昧って感じで。_d0035182_22335191.jpg
DVDと一緒に CD 『感謝=∞』 も買っちゃってましたの。
全8曲、ミニアルバムってとこなんかな。
多分これも2年ぐらい前のんやと思う。
ライブでよく歌われてる曲、それもいい曲がいくつも入ってるんで
車で聴きたくってね~。
いいっす。
すばちゃんの歌声が響きます。
 
by kajukaju12 | 2006-10-07 22:46 | Johnnys


<< 原因不明!? 朝から かい~の(;;) >>