人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週もバレーな休日。

土日2日間、ムスメのバレー招待試合。
先週は優勝したけど、今週はあかんかったわー。
予選勝って1位リーグには上がるんやけど、そのあとがね。
なんだかな~ってな内容でした。
それにしても暑かった\(*0*)/
バレーのときは 体育館の窓を開けても、カーテンは閉めるから
ほとんど風が通らない。
フロアのドアもだいたい閉めるしね。
選手も親も、修行のような2日間でした。

疲れて 昨日は晩メシ作る気力もなく、
3人で岩出食堂へ食べに行ってきまちたわ。
おいちかった~~。
我が家の大食漢(ムスメ)、おかわりしたおかずまで完食したあと
弟の残した分も掃除。
帰りはサーティーワンアイスが食べたいと言い、
これまたウマそうにほおばっていた。
見てて気持ちええちゅ~か、気持ち悪いちゅ~か。。。
回転寿司なんかより岩出食堂の方が安上がりかと思って行ったけど、
2,600円お支払いって、どうなん??
by kajukaju12 | 2006-09-11 10:48 | sports


<< やっと復活! DVD 『Heat up!』 ... >>