人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砕け散る。

3時50分に目覚ましを合わせ、起きましたわよ。
まぁ、ブラジルちゃんは格が違うってヤツですな。
あたしは 玉ちゃんのシュートが見れただけでマンゾクです(笑)
いやぁ~。。。あれは気持ちよかった。
あとは川口のファインセーブ連発と。
今大会、一番オトコマエやったね~。

ムスコ、昨夜「4時に起こして」と言って寝たのですが、
いくらなんでも4時起きじゃ~ 学業に支障が出るんちゃうかと思い、
後半の始まる5時頃に起こしてやりました。
こういうときは目覚めのいいこと(笑)
小野、出番なくて残念。
by kajukaju12 | 2006-06-23 10:01 | sports


<< おつかれ。 雨ですね~。 >>