人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亮ちゃん&たっちょん。

亮ちゃん&たっちょん。_d0035182_14322398.jpg
バレーのママ友が 4日、大阪城ホールの
関ジャニ∞コンサートに行ってきたので、
うちわ買ってきてもらった♪
むちゃくちゃかっこよかったらしいよ~(><)
普段はかつーん狂いのトモダチも、
今は関ジャニ一色らしい(笑)
ちなみに、左が亮ちゃん(錦戸 亮)、右がたっちょん(大倉忠義)。
ムスメがたっちょんファンなんですわ。
たっちょん、ライブではドラム担当。
DVDでも演奏シーンがいっぱい観られます。
かなーーーーりかっちょいいです。
亮ちゃんは、『がんばっていきまっしょい』、
『1リットルの涙』でおなじみ。
今は『アテンションプリーズ』に出てます。
けしてオトコマエではないのかもしれへんけど、
なんちゅ~か、雰囲気がさ~。。。。なんとも言えやんのです。
テレビの横に飾って、目の保養。
by kajukaju12 | 2006-05-08 14:35 | Johnnys


<< 眠たい(**) 『寝ずの番』 >>