人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレーな休日。

最近かなりお疲れのようで、夜はこたつが布団です(^^;
テレビ観てたら こたつから起きられへん。。
多分、4、5日 布団で寝てないような気がします。
日記の更新もサボっておりました。

さて15日 土曜日。
ムスコをサッカー練習に送り出し、
朝はぼぉ~~~~~っと過ごす。
昼からムスメのバレーお当番で、夕方まで体育館。
座ってるだけでも 結構疲れる。。

昨日16日 日曜日。
ムスメのバレー 那賀地方の招待試合で1日付き添い。
15チーム(内、3つは男子チーム)出場の中、見事優勝!(^^)v
決勝は男子チームとあたったんやけど、
このチームには、今まで勝ったことがなかったらしい。
フルセットで勝ちましたわ~~~。
特に3セットめは いい試合でした。
もうすぐ、全国大会の地方予選があるので、
ますます頑張ってほしいと思います^^
ムスコは、雨でサッカー試合が中止になったんやけど、
これからいろいろ試合が入ってくるし、こっちも頑張ってもらいましょ~。
by kajukaju12 | 2006-04-17 11:07 | sports


<< ぐるぐる。 ニューテレビで ドラマ三昧。 >>