人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーティーな1日。

ムスメのバレー、6年生の卒業お別れ会でした。
午前中は親子バレー大会、
お昼はお母さん方で作ったサンドイッチやら鶏唐揚げなどいただき、
午後からは親子ドッジボール大会。
腰と左足がダメなので、最近スポーツはほとんどしてなかったんやけど
今日は久しぶりにやっちゃいました。
親・子・指導者混合4チームでリーグ戦(アタシ出場)のあと、
子どものレギュラーチーム VS その親チーム(これも出場)。
あとは子どもレギュラー VS 指導者チーム。
午後のドッジは、朝のバレーチーム2つずつ組んで
3試合やったか。(アタシは2試合でギブ --;)
やりだすと体のことも考えず、カンペキ本気モードやし(笑)
ドッジなんか、子ども相手に思いっきり投げてたわ~。
昼からうちのムスコも合流し、ドッジに参加。
これがまたかっこええのよ(親バカ)
1日、とても楽しく過ごしました~^^
もう筋肉痛きてるけど(;;)
明日からも しばらく続くやろな~。。。
by kajukaju12 | 2006-03-26 23:40 | sports


<< K・A・T・T・U・N菌に感染... 『隠し剣 鬼の爪』  2004年 >>