人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ALWAYS』 強し!

日本アカデミー賞、ほとんど『ALWAYS 三丁目の夕日』が取ったんちゃう?
最優秀主演女優賞が違ったぐらい?
何がびっくりしたって、吉岡くんが最優秀主演男優賞とは!
市川染ちゃんかな~と、あたしは思ってましたわょ。
吉岡くん、ブルーリボン賞とかでも取ってなかったもんねぇ。。
名前呼ばれたときの吉岡くんの驚いた顔、すっごくかわいかった^^
本人もまさか取るとは思ってなかったんちゃうかなぁ。
でも、本当にいい映画やったもんね。
DVD出たら買うかも^^
by kajukaju12 | 2006-03-03 23:17 | movie・drama・stage


<< 『白いカラス』 2003 アメリカ ひなまつりに餃子とは(笑) >>