人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒川さん、素敵でした^^

朝5時に起きて、フィギュア観てました。
荒川さん、すごかった。。。。観ててずっと鳥肌立ってた。
メダルを期待されてて それに応えるっていうのが
本当にすごいことだと思います。
あたしの大好きな村主さん、
難易度のあまり高くない要素が多かったようで。。。惜しかったね。
でも本当に素晴らしくて、これまた鳥肌立って観てました。
昔っからフィギュアが大好きで、よく観てたけど
こんなに鳥肌立ったのは 伊藤みどりちゃん以来かも。
早起きした甲斐がありました~^^

ちなみに、今日は午後から授業参観。
年休がまだ余っているので、朝から休みを取りました^^
by kajukaju12 | 2006-02-24 08:45 | sports


<< 『LIFE IN DOWNTO... 濃い映画2本。 >>