人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣替え。

昨夜遅くにチューハイなんか飲んだのが悪かったのか、
眠たいのと頭痛で、すっきりせん1日。
でも天気はよかったので、布団を干して
や~~~っとタンスの中の衣替え。
ムスコが春先まで履いていた長ズボン8本、
ヤツは小さいながらもちゃんと成長しているようで、
もうすっかり裾がちんちくりんになってしまっていた(^^;
今履ける長ズボン、2本しかない(;;)
ムスメもボトムスがほとんどないし、
この冬、ちょっと出費やわぁ。。。うれしい出費なんやろうけどね~。
あと、ムスコの着れなくなったフリースの上着、
リサイクルでなんか作ってみるかな~。
by kajukaju12 | 2005-11-20 23:39 | life


<< やっぱお鍋。 『ハウルの動く城』 >>