人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみーご。

ただいま朝の9時20分。
ムスコはサッカー試合、ムスメはバレー練習試合で
早くから出かけちゃったので、
かる~く朝メシ食って かふぃーたーいむ。
今日は掃除と布団干しと できたらタンスの中身衣替え!
やりまっせ~。

昨日、“修二と彰”のCD『青春アミーゴ』の発売日でした。
昨日学校へ行く前に ムスメから
「CD買うといてよっ!!」と念を押され、
仕事帰りの18時半頃、町内のお店へ買いに行ったら
すっかり売り切れてた。。。ちょーショック(;;)
これ、いい曲なのよ~ん。
一昔前の歌謡曲って感じで。

うちのムスメは KAT-TUNの亀梨くんに入れ込んでおりまして、
部屋にもカメの写真貼ったりなんかして。
こいつもやっぱ ワタシの子だわ(笑)
確かに、『ごくせん』に出てたときより かっこよくなったよね~。
今やってる『野ブタ。をプロデュース』も結構おもしろい。
やまピーもかわいいし。
でも母は、赤西くんの方が好きなのでありました。
by kajukaju12 | 2005-11-03 09:37 | Johnnys


<< 1人でのんびり。。 仕事のぱちょこん。 >>