人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休メモ。

3連休明けは台風のようですな~。
大事がないことを祈るばかり。


さて、この3日間のことなど。。。

土曜日。
ムスメ学校だったため、いつもと同じように弁当作成。
ワタシはムスコとのお出かけ(散髪、映画)もあり、
バタバタ過ごした1日でした。

日曜日。
ムスメは朝からお出かけ、ムスコも朝から部活。
ワタシはお掃除以外はのんびりした日。

月曜日。
昼から中学校のサッカー試合(高円宮杯決勝)を観に紀三井寺へ。
ムスコが所属してたチームが出るということで
ママ友と一緒に応援してきました。
結果、見事優勝!よかったよかった♪




2日分のお弁当。

3連休メモ。_d0035182_142776.jpg
今日の。

豚肉、ほうれん草、もやしの炒め物
だし巻き
ソーセージ
カニかま
ミニトマト
インゲンの胡麻和え(オカン作)
オクラお浸し(オカン作)




土曜日の。

3連休メモ。_d0035182_14282128.jpg
豚肉とナスのオイスター炒め
チーズ入り目玉焼き
おから入りポテサラ
きゅうり塩もみ






そうそう、休み中に最近巷で流行ってる?袋ラーメンを買いました。
3連休メモ。_d0035182_14295697.jpg
パッケージがめちゃかわい~♪
今回は味噌味だけ買ったんやけど、
また他のんもおいおい買ってみようと思いま~す。








人気ブログランキングへ
by kajukaju12 | 2013-10-15 14:38 | foods・sweets


<< ATARU。 おから入りポテサラ。 >>