人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムスメのバレー。

昨日今日、ムスメのバレー公式戦がありまして、
うちの小学校も会場になってたもんやから 保護者は朝から準備でした。
昨日は7時、今日は7時半(;;)
っちゅ~ても、うちはムスコのサッカー練習もあり、8時半過ぎに送り出さなあかんので
8時には失礼しましたが。
公式試合、練習試合のときは できるだけ観に行かなあかんのやけど、
私は体調のこともあって、いつもゴメンナサイしてます。 すんません。
まぁ今回は自分とこの体育館やったんで、今日少しだけ観に行きました。
6年生が1人しかいないので、レギュラーで出ているムスメ。
もともと運動が苦手な子なんやけど、彼女なりに頑張ってます。
久しぶりに試合を観て、やっぱりドグサイとこもあるんやけど(^^;
成長していて うれしかったですわ^^
まぁ消極的なとこが ヤツの悪いとこなんやけどね~。
でも、今まで一度として「やめる」と言ったことがないのがエライと
母は思っています^^
楽しんでやってほしいわ~。
by kajukaju12 | 2005-09-11 23:34 | sports


<< 秋の空。 残念。。。! >>