人気ブログランキング | 話題のタグを見る

扁桃腺炎(;;)

おととい夜から喉がちょ~っとおかしいな~と思ってたら
夜中からますますひどくなり、寒気もしてきて
昨日1日38度以上の高熱でうなっておりました(T_T)
19時ギリギリにかかりつけの先生とこ行ったら
「もうちょっとはよ来たら点滴しちゃったのによ~~。
 医療関係者ともあろう者がぁ~~~。」
。。。と笑われました(爆)
だってフラフラで動く気にならんかったんやもんよ~。
この先生とはいつもこんな感じの会話です(笑)
結局抗生剤と解熱・鎮痛剤をもらって帰ってきましたが、
右の扁桃腺に 膿がべったりはりついているらしく、
今も飲み込むときに痛くってたまりません。。。
解熱・鎮痛剤のおかげで 熱は今のとこ下がってるけど。。

感想文ハリキリ過ぎたんかぃな。
by kajukaju12 | 2005-08-20 14:25 | life


<< 雑誌。 夏休みの宿題。 >>