人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は暑い。

昨日夕方、ムスコ三者面談だったため
1日お休みをとりまして
午前中は家のことなどしておりました。
布団干して 掛け布団出して カバー洗って 衣替えして
。。。。と冬支度をたくらんでおりましたところ、
昼前には雨(*。*)
布団ちょっと濡れてもたがな。
干してたカバーをどうにかする気力がなく、
濡れたまま干しといてやりました。。。
また洗い直します(爆)
衣替えも中途半端なまんまー。
でもー 1シーズンまったく着てなかったヤツとか
何年もタンスの肥やしになってたヤツとか
全部捨ててやりました。
タンス スッカスカ。
んー 気持ちいぃ~。
この3連休のうちにお片付けしてしまお~。


そして今日もムスメテストにつき、自分の弁当作らず。
最近、医大近くの DECK CAFE によく出没しています。
顔を覚えられたらしく、お店のおねえさんから話しかけられました^^
うひひ。
普通のランチもあって 今日はメインが鶏唐揚げやったんやけど
メインもごはんもお味噌汁もわりと量があるし
おまけに付け合わせの生野菜がてんこ盛りなので
かなりの満腹感ですわ。
それにしても、いつもいつもめっちゃお客さま入ってらっしゃいます。。。
by kajukaju12 | 2011-10-06 13:31 | life


<< ひゃー。 今夜は〜 >>