人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーとヒロキング。

昨日、和歌山でも大きな地震がありました。
うちの地域は震度3、ムスメいわく
「めちゃめちゃ揺れた!」らしいんやけど
わたくしトイレから出ようとしてたとこで
全く揺れに気づかず。。。どういうこっちゃ。
おかげさまで耐震がいいハイツなのか、
強く揺れを感じることがあまりないのです。
震度5になったらどうなるかわからんけどね。。
ますます普段からの備えが必要になってきますね。
ちゃんとしよ。。。





さて、昨日こんな雑誌買いました。


サッカーとヒロキング。_d0035182_10325050.jpg



ムスコ用?
ちがうちがーう。


こんな記事が載ってるから(笑)

サッカーとヒロキング。_d0035182_10334540.jpg



わはは。
前川紘毅氏だす。
サッカー好きの彼がアツく語っておりますよ。
そうそう、今日のヘキサゴンにヒロキング出るよ~♪
楽しみ楽しみ~^^
by kajukaju12 | 2011-07-06 10:38 | sports


<< マンネリおべんと。 本日快晴。 >>