人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近おとなしいと思ってたのに。

久々に職場のおねぃちゃんネタを。。。
昼食時、『いいとも』観てたら ストーカーの話題が出てまして、
そこで口を挟んだ、おねぃちゃんA。

A「あたし、今のマンションに住んで9年になるんやけど、
  全然ストーカーに会ったことないんです!」

一同、一瞬凍りつき、苦笑ですわ。

ワタシ「それ あたりまえやん。」    すんません。むっちゃ冷めた言い方。

女子B「その方がいいやん~~。ストーカーなんてこわいやん~~。」

そりゃそうやん。
好きこのんでストーカーしてもらう人なんか いてるんかぃ?

A「でもね~、そんなにあたし魅力ないんかいっっ」


                                     オメデタイ。。。。。。。


話はそれにとどまらず、自宅にかかってきたイタ電の話。

「○○子ちゃ~ん。 ○○子ちゃんやろ~?」
なぜか自分の名前を知っていたらしいイタ電の相手。
何回かそいつから電話があったらしいんやけど、何回目かにとうとうキレて

「あんた誰やねん!!」
「名前言うてみぃや!!!」
「年いくつや!!」

などなど、えらい剣幕でまくしたてたら

「○○子ちゃん ごめん! ごめ~~ん!」って泣き出して
それっきりかかってこなくなったらしい。
そんなキボチわりぃ電話の話やのに 気のせいか楽しそう。

ガソリンスタンドのにーちゃんから電話があったという話も
なんともうれしそうに。

「ガソリンスタンドって、会員登録みたいのするとき 名前やら住所やら書くじゃないですか~。
 それ見てかけてきたらしくってね~。
 ガソリン入れてるときって、愛想よくするし、かわいい感じに思われてたんでしょうね~。
 その人にもまた『あんた誰や!』とかきつく言うてたら、
 びっくりしたみたいで それっきりかかってこんようになりました~。」

かわいい感じ     って自分のことよ。もちろん。

このときにゃ~ 聞いてあげてるのBさんだけやったと思うわよ。

イタイ。 まったくイタイっす。
脳ミソにどんなシワ入ってるか見てみたいっす。
by kajukaju12 | 2005-07-27 23:51 | life


<< クラッシュ(;;) こーちゃん。 >>