人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お食事会。

昨夜、職場のみなさんとお食事会でした。
和歌山市内の焼き鳥屋さん。
食った食った(笑)
新しく異動されてきた方がいらっしゃるので
親睦を深めたってとこかな。
うちの職場、今までずっと女の園やってんけど
今年からメンズ2名がいらっしゃったの。
雰囲気ガラッとかわりますな。
4月当初、事務所に入ると、今までなかった匂いがほのかにしたんやけど
それももう慣れたらしく、この頃あんまり感じまへん(笑)
ま、とりあえず1年間よろしくお願いいたしますです。






そういえば23日(土)は、うちのオカンの誕生日でした。
ムスメがえらい張り切って、
またまた自分のバイト先でおごってくれたよ^^
ママ半分出すでって言うたんやけど
即却下されました(笑)
孫のはからいに、ばぁちゃん大喜び。
じぃちゃんいてたら一緒に来れて、きっと喜んでくれたのになぁ。

お嬢ちゃま、どうもごちそうさまでした~^^
by kajukaju12 | 2011-04-27 10:17 | life


<< GW。 ムスメと映画。 >>