人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪人。

先週末、観に行ってきました。

『悪人』

悪人。_d0035182_10483590.jpg


深津絵里がモントリオール映画祭で
最優秀女優賞を獲り、話題になっていますが

ふかっちゃん、めちゃめちゃいいよ。
ふかっちゃんだけじゃなく、
ブッキーも、周りをかためる役者も
みんなすごくいい。
重い話やけど、役者の力がすごいです。


悪人って、誰でもなり得るんやろなって。
この映画でも、いろんな悪人がいて
誰が一番悪いか? って考えても
結論は出ないんやと思う。
いいことだと思ってすることでも
相手にとっては悪いことだったり
悪い行動が、実が相手を思いやってのことだったり。
難しいねぇ。


映画を観た人のレビューを読むと、
原作に描かれてる人物像や背景が省略されてるところもあるらしく、
これは読んでみないとな~と思います。
by kajukaju12 | 2010-09-22 11:00 | movie・drama・stage


<< おみやげ。 神戸へドライブがてら。。。 >>