人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸へドライブがてら。。。

わがムスメ、関ジャニ∞が好きなのは言うまでもありまへんが
最近、それとは別に AAA(トリプルエー)にハマリこんでいます。
バイト代は今やAAAにつぎこんでいると言っても過言ではありまへん。
で、ファンつながりで友達になったらしい奈良の子と
20日(月)神戸ワールド記念ホールでのライブに行きやがりました。
行きは電車で行ったけど
夜、神戸から1人で帰らせるのも。。。と思い、
ムスコと2人、ドライブがてら神戸までお迎えに。
自分で高速に乗って走るのは 京セラドームが一番遠かったぐらいなので
大変、大変不安はございましたが(笑)
ライブ会場近辺の地図を見ながら、なんとかポートアイランド到着。
ライブが終わるまで、4時間ぐらい時間潰しをせなあかんので
会場近くにある IKEA へ。
わたくし、初・IKEA です!
午後から出かけて ちゃんとした昼メシを食ってなかったので
17時頃にIKEAでランチ。
。。。ランチっていうか、ほぼディナーやん。
神戸へドライブがてら。。。_d0035182_1404676.jpg

わしゃ~1階にある100円ホットドッグでよかったのに
ムスコに拒否られ、2人でまぁまぁなお値段のメシ(-_-)
そのあとは、店内をウロウロ。
神戸へドライブがてら。。。_d0035182_1435895.jpg
保温の水筒(899円のが399円になってた!こら買いやろ!)、
199円のクッション、キッチンクロスを買いました~。
もっとウロウロしたかったけど ムスコが飽きてきたため、
コンビニ行ったりそのへんウロウロ走ったり。
でも、どこへ行けば何があるとか さっぱりわからんし
近辺なんもないし。
最後、コンビニの駐車場で時間潰してるところへ
ムスメから終わったメール。
お迎え行ったはいいものの、夜で暗いし、
来た道がわからんようになったため
(だいたい、来たときもテキトーに走ってた ^^;)
ガソリンスタンドで湾岸線への道を聞いて
なんとか帰れた始末。
ひじょ~~~に疲れました。
こんなとき、ナビほしいと思うわ。
都会の道はコワイわぁ。。。

ムスメ、ライブはとってもよかったらしい。
ムスメいわく、前になんの遮るものもない“神席”で観ることができたし、
お気に入りのニッシーに向けて
『私も〇〇〇〇(姓)です!』(姓が一緒なの)
って書いたの見せたら、笑いかけてくれたんやて!
ファン同士で交流も深めたみたいやし~
よかったね~~^^

それにしてもわがムスコ、
なかなか役に立ちました。
初めての場所やのに、地図見ながらナビゲートしてくれた。
結構方向勘がええらしい。
自分でも、自転車で知らん道走るの得意って言うてた。
思わぬ発見やったんで、これから車で遠出。。なんて~ときにも頼れるかもね。
早く車の免許取りたいって言うてるし、
こういうとこが男の子かな~と思うわ。
by kajukaju12 | 2010-09-21 14:31 | life


<< 悪人。 LIVE! LIVE! LIVE! >>