人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぁ油。

ネタがなくて すっかりサボっておりました。。。(^^;




さて先日、これ買いました。

らぁ油。_d0035182_101303.jpg



築地のらぁ油。


ちょっと前に、TOKIOの 『5LDK』 ちゅ~番組に松井大輔が出たとき、
これが紹介されてて
国分さんがめちゃめちゃおいしそうに食べてたの(笑)
サッカーW杯のとき、選手の食事にも出てきたと松井さんも言ってたし
これは買うてみやなあかんやろと。

食べるラー油が流行ってるけど、
これは普通のラー油とは違うなぁ。
“魚介系” とうたってるだけあって 鰹節の風味がぷ~んときます。
にんにくがパリパリで大変香ばしいんでございます。
昨日キムチ鍋したんやけど、ちょっとずつのせて食べたらおいしかった~^^

でも今度は 普通の食べるラー油買ってみよ~。
by kajukaju12 | 2010-08-10 10:09 | foods・sweets


<< - 関パニ。 >>