人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COUNTDOWN♪

『COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪』
COUNTDOWN♪_d0035182_10123514.jpg


めちゃめちゃええよ~  このDVD^^
年末12月31日 1回目のライブに行ったけど、
そのときの感動そのまま収録されてるよ~。

うちの大倉担当ムスメ、
毎日毎日飽きもせず リピっています。
特に、大倉錦戸コンビの 『Torn』 ばかり。
そして、毎日毎日それを観せられてる弟。
おそらく、歌も覚えてしまっているのではないかと思われます。

かじゅちんのお気に入りは すばやすコンビの 『desire』 。
また歌ってくれると思わんかったんで
ライブ当日は大興奮。
この2人の作る曲は最強。
たまらんです。
あとは、 『マーメイド』 とか ヨコちゃんソロの『413man』 とか。
まぁどれもこれも大変かっこよいです。
歌って踊ってかっこいい∞が観られます^^
by kajukaju12 | 2010-04-08 10:27 | Johnnys


<< だいちゃんDVD。 おぼっちゃまシェフ。 >>