人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムスメ、働く。

長い春休み中のムスメ。
休み中の遊び代稼ぎで、たま~にバイトしている。

ばぁちゃんのお手伝いのね(笑)

まだ2回しか行っていないが、
畑の草取りやら野菜の収穫、「よってって」への出荷などなど
頑張って働いているようである。

1回目はあまりすることがなかったとのこと、
それでも1500円ゲット。
2回目の昨日は、がっつり手伝ったらしく、
3000円もいただいてきていた。

なんちゅ~ええバイトや(;;)

ばぁちゃん、いくらかわいい孫とはいえ、
あげ過ぎちゃうか~?
わしも欲しいちゅ~ねん。。。
by kajukaju12 | 2010-03-31 13:52 | life


<< 気分新たに。 またまた だいちゃんがっ!! >>