人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えあぽーと。

ただいま関空。
東京出張だよーん。
毎度の学会。
ま、アフターでどこへ行くかの方が大事やったりして。(コラ)


今日は実家に車を置いて
貴志川線の貴志駅から電車乗りました。
ここから乗るの、めっちゃ久しぶり。

今は全国区になったたま駅長、駅長室にいらっしゃいましたよ。
写真撮ってる人がよ~さんいてたわー。
すごいよなぁ。
で、いつもは和歌山駅から空港まで
リムジンバスに乗るんやけど、
今日は電車で来てみた。
ちょっと新鮮な感じやわ。


さて、ただいまワタシの乗る飛行機が来ましたよ。
えあぽーと。_d0035182_15164412.jpg


ANAと共同運航のスターフライヤー機。
前にも乗ったけど、内装も黒が基調でかっこいい。
確か映像も観られるはず。
最近、機内では落語を聴いたりしてます。
これがおもしろい。
うまい人はホンマにおもしろい。
今日は何して1時間過ごそかな~。
by kajukaju12 | 2010-01-11 15:16 | life


<< アカサカサカス おそうじ日。 >>