人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつかしの。

昨夜のFNS歌謡祭、
NOKKOがフレンズ歌ってた~~~~~♪
若干老けた感は否めませんでしたが(笑)
やっぱいいよね~~~~。
青春がよみがえるよね~。
岩崎宏美、稲垣潤一、徳永英明も出てて
も~たまらんちな時間でした。
もっと歌ってほしかった~。。。

でも、倖田來未のいい日旅立ちはやめてほしかった。。。
合わんわぁ。


今朝のBGM、
REBECCA か 稲垣潤一 にしようと思ってたのに
いつもの朝のバタバタで CD探すの忘れた(--;
今日帰ったら 先に探しとこ~。
by kajukaju12 | 2009-12-03 10:57 | music


<< 冬のよそおい。 しわすー。 >>