人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨こわい。

昨夜からの豪雨で
和歌山北部はえらいこっちゃのようです。
わたくし、自宅ハイツを出ようとしたら
前の道が大渋滞。
和歌山市内の土地が低くて、冠水するとこが結構あるので
こりゃ~海南抜けた方がええやろと
走ってみましたところ、こちらも大渋滞(*。*)
もうどないもできへんので そのまま時の流れに身を任せ(by テレサ・テン  爆)
結局1時間半ちょいかかって 職場到着。
職場のみなさんも 大変やったみたいで
お昼前後に到着しておりました。。。
でも、いつもの通勤路やったら 多分1時間半じゃ着いてなかったかもな。
帰りはいつもの道で帰れるんかしら。。。。
自然っておそろしい。。
by kajukaju12 | 2009-11-11 13:18 | life


<< プール。 急☆上☆Show!! >>