人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなべ。

昨日、おひさしぶりでみるきぃ宅にて晩メシおよばれ。
みるきぃ一家、20世紀少年にダダハマリ中らしく、

「20世紀少年を語る会」

かじゅちゃん一家とHちゃん一家、参加です(爆)

でもまぁ、うちは前ほどもハマってないんやけどな(笑)
みるきぃ家、こないだテレビでやってた第1章と第2章を録画してて、
毎日のように観てるらしい。。。
そして、一部の劇中セリフを完コピする みるきぃムスメ。
そしてそして、映画の内容をアツク語る みるきぃオット。
勢い余ってポチった原作漫画がもうすぐ届くと大喜びでございました。。

そんな楽しい会話を繰り広げながらいただいた晩メシは カレー鍋。
かじゅちゃん一家、カレー鍋デビューでございました。
おいちかったわ~ん♪

我がムスコが中学に入ってから、みるきぃムスコとは
サッカーチームが離れてしまったので
一緒に遊んだりってことも 減ってしまったけど
またみんなで集まりたいわね~ん^^
by kajukaju12 | 2009-09-11 16:34 | life


<< ついに。 甘酒ちゃん。 >>