<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

週のはじめ。。。

この土日はひたすら寝て曜日でした。。。
掃除機1回かけたくらいやな。
まぁたまにはこんなんでもええか。
1週間のはじまり、ぼちぼちいきましょ。


d0035182_1542260.jpg
鶏唐揚げ(いただきもの)
簡単オムレツ
きゅうり塩もみ
ミニトマト


オムレツは合挽き肉、玉ねぎ、人参、ピーマン入り。
前に塩コショウで炒めて冷凍しといたヤツ。
なかなか重宝するわぁ。
また時間あるときに作っとこ~。
[PR]
by kajukaju12 | 2012-11-19 15:08 | foods・sweets

またやってもうた。。。

どうも最近ためがちですね(^^;
お弁当、まとめてUP。
週に1回はよう作らん日がありますが。。。


d0035182_1782090.jpg
鶏唐揚げ
だし巻き(ワタシ、ムスコ)
チーズ目玉焼き(ムスメ)
コーンフライ(冷食)
きゅうり塩もみ
ミニトマト

唐揚げは、塩麹、生姜、醤油で漬け込んだ。
塩麹、おそるべし!
めっちゃお肉やらかなっておいしすぎる~~~~~(><)




d0035182_1791761.jpg
エビシュウマイ(冷食)
アンパンマンポテト(冷食)
エビグラタン(冷食)
ブロッコリーお浸し

冷食祭り。




d0035182_1795388.jpg
ひじき入りハンバーグ
マカロニサラダ
コーンフライ(冷食)
ミニトマト




d0035182_1710980.jpg
オムライス
ミニトマト

ちょー手抜き。

オムライスは久しぶりにムスコからのご要望。
白飯に飽きたらしい。。。なんじゃそら。




d0035182_17171884.jpg
スパムおにぎり
エビグラタン(冷食)
れんこんはさみ揚げ(冷食)
きゅうり塩もみ
ミニトマト

スパムおにぎりもムスコのご要望。
たまに食べたらおいしいよね~。



おべんと作り、来週も頑張りまーす。。。
[PR]
by kajukaju12 | 2012-11-16 17:25 | foods・sweets

やっべぇ~

またためこんでもた(*。*)
いつものお弁当、今日は寝坊により、子どもたちには小遣いを。
自分には昨夜の残りの焼きそば詰めてきました。
写真撮らず。

さて、ここ数日のお弁当、一気に放出。
1、2回写真撮り忘れもあり。。。


d0035182_13411823.jpg
鶏ネギごぼう巻き(冷食)
野菜フライ(市販)
たらこスパ(冷食)
かぼちゃ煮
きゅうり塩麹漬け(ワタシのみ)
ミニトマト




d0035182_1339131.jpg
豚肉、キャベツ、もやしの炒め物
かぼちゃ煮
ちくわ磯辺揚げ(冷食)
ちらし寿司(ワタシのみ)




d0035182_1340358.jpg
オムレツ(合挽き肉、人参、玉ねぎ、しめじ)
小芋煮
ミニトマトの塩麹漬け




d0035182_13403744.jpg
テリヤキミートボール
オカン作きんぴら
ベーコンエッグ(ムスメはチーズ入り)
コーンマヨ
[PR]
by kajukaju12 | 2012-11-08 13:54 | foods・sweets