<   2012年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

朝食とお弁当。

d0035182_15322781.jpg
豚肉、ニラ、もやしのオイスター炒め
スクランブルエッグ
ベーコン
かまぼこ
ミニトマト
きゅうりとタコの酢の物(ワタシ)







最近、お疲れなのか朝食をあまり食べないムスコ。
いつもはごはんだが
たまにはパンにしてやったら食べるかなと思い、
ロールパンと中に挟むスクランブルエッグ、ベーコンなど用意。
そしてご希望を聞いたところ、
「ごはん」 のお返事(――)
そしてまたあまり食べず。
明日は少々面倒だがおにぎりでもしてやるか。。。
[PR]
by kajukaju12 | 2012-06-27 16:05 | foods・sweets

ちょっとずつ違うお弁当。

d0035182_10163257.jpg
なんだか写真がボケている~。

牛カルビマヨネーズ(冷食)
アンパンマンポテト(冷食)
スナップエンドウのお浸し
ムスメ:チーズ目玉焼き、チーかま
ムスコ・ワタシ:だし巻き、きゅうりとタコの酢の物
ミニトマト


ムスメ、酢の物があまりお好みでない。
甘酢とか、ナスの揚げ浸しに酢入れたりしたら食べるのに。
ちっちゃいときに食べてたのに今食べへんて、それどうなん。
[PR]
by kajukaju12 | 2012-06-26 10:20 | foods・sweets

屋根と内部作業。

こないだからの雨でも、毎日来てくれている大工さん。
ちょっとずつ進んでいます。
家の中は断熱材と思われるものが仕込まれはじめ、
電気の配線や換気口の配管なども済んだみたいです。


d0035182_1412533.jpg

カメラマンが亡霊のように写りこんでおりますが。。。(^^;









屋根も全部入ったみたいです。
裏側もちゃんとできてるよ~。


d0035182_1414948.jpg

[PR]
by kajukaju12 | 2012-06-25 14:16 | my home

休み明け。

月曜って、どうにもやる気が出まへんな~。
昨夜、炊飯器仕掛けるの忘れて寝てもたんで
今朝はちょっと早起きでごはん炊きました。
なんかバタバタの始まりです。




d0035182_145862.jpg
牛肉と大根の甘辛炒め
のりっ子チキン(冷食)
かまぼこ炒め
コーンマヨ
目玉焼き(ムスメとワタシはチーズ入り)
ミニトマト


緑なっしんぐ。
[PR]
by kajukaju12 | 2012-06-25 14:06 | foods・sweets

自宅待機とお弁当。

昨夜の雨!
ようまぁあんなに降ったもんやなと思うぐらいの。
和歌山市南部はえらいことになってます。
ちょうど通勤路の近辺なんやけど
田んぼが海みたいになってました。。。





さて、本日のお弁当。
朝からハリキッテ作りましたが
11時前までお子たち自宅待機やったんで
家で食べたんやろか。

d0035182_1423577.jpg
梅薫るチキンカツ(冷食)
ポテサラ(オカン作)
かぼちゃ煮(オカン作)
チーズ目玉焼き(ムスメ)
だし巻き(ムスコ、ワタシ)
[PR]
by kajukaju12 | 2012-06-22 14:24 | foods・sweets

久々にアンパンマン。

d0035182_1043975.jpg
牛肉の甘辛炒め
ブロッコリーお浸し
目玉焼き(ムスメとワタシはチーズ入り)
アンパンマンポテト




今日は手抜きです。。。
[PR]
by kajukaju12 | 2012-06-21 10:44 | foods・sweets

大工さん。

昨日今日と、大工のおっちゃんが来てくれて
お家の中の作業をしてくれてるようです。
天気のせいで、途中までになってる屋根の続きもできやんやろうし、
しばらく外見の変化はないかもね。
お家の中には、資材がいろいろ入っておりました。
[PR]
by kajukaju12 | 2012-06-20 13:25 | my home

揚げ物。

昨夜せっせと揚げたいろいろ詰め詰め弁当です。

d0035182_1321597.jpg
フライ(ささみ、エビ)
天ぷら(ナス、いんげん、ピーマン)
人参ゴママヨ
ミニトマト




天気のせいもあるんか、昨日からダルダルよ~。
[PR]
by kajukaju12 | 2012-06-20 13:21 | foods・sweets

窓入りました。

昨日、窓と玄関ドアが入ってました。
屋根も途中までできてる。
窓が入ると一気に家らしくなりますなー^^

d0035182_14413898.jpg





d0035182_14421844.jpg

[PR]
by kajukaju12 | 2012-06-19 14:46 | my home

今日の。

d0035182_143868.jpg
テリヤキミートボール
ニラ・もやし・ピーマン・卵のオイスター炒め
ソーセージ
コーンマヨ
ミニトマト
たらこ


ニラもやしの炒め物、うちも好きやでみるきぃちゃん(笑)
[PR]
by kajukaju12 | 2012-06-19 14:40 | foods・sweets