<   2012年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

進んでます。

d0035182_16224943.jpg


昨日は、玄関とアプローチにコンクリートが入ってました。

ちょっとずつ進んでいますね。
[PR]
by kajukaju12 | 2012-05-31 16:23 | my home

本日の。

d0035182_16184653.jpg
豚肉とほうれん草の炒め物
ムスメ:チーズ目玉焼き
ムスコ・ワタシ:卵焼き
かまぼこ
きゅうりのぬか漬け
ミニトマト




明日は何にしようかな~
[PR]
by kajukaju12 | 2012-05-31 16:21 | foods・sweets

進捗状況。

d0035182_11365747.jpg

昨日、板枠をはずしたらしいです。
しかーし、ゲリラ豪雨のせいか雨水とゴミ(^^;
[PR]
by kajukaju12 | 2012-05-30 11:38 | my home

本日の。

d0035182_11241145.jpg
牛肉焼いたの
ソーセージ
かまぼこ焼いたの
アスパラ炒め(オリーブ油&クレイジーソルト)
目玉焼き(ムスメはチーズケチャップ、ムスコはノーマル)
ワタシはチーズ入りスクランブルエッグ
ブロッコリーお浸し
ミニトマト



昨夜はワタシ、職場のお食事会。
おうちの子どもたちとおばばは焼き肉を堪能されたらしい。
お弁当に入ってる牛肉は、
申し訳程度に冷蔵庫に入っていた焼き肉用の残り(笑)
[PR]
by kajukaju12 | 2012-05-30 11:28 | foods・sweets

かもめ食堂。

d0035182_10371966.jpg
原作読んでみた。
映画はうまいこと雰囲気つかんでるわぁ。
キャスティングがもう絶妙!
読みながら、頭の中では
聡美さん、はいりさん、もたいさんがセリフを喋ってくれていました(笑)
映画はちょっと内容が違ってたりするけど、
全く問題なっしんぐで楽しめました^^
[PR]
by kajukaju12 | 2012-05-29 10:39 | book

今日のお弁当。。。

d0035182_10295464.jpg
豚肉と玉ねぎの甘酢炒め
煮物(枝豆天ぷら、こんにゃく)
人参ゴママヨ
ハムエッグ(ムスメはチーズ入り、ムスコはノーマル)
大根葉の味噌和え(ワタシのみ)
ゆでアスパラ
ミニトマト
たらこ
[PR]
by kajukaju12 | 2012-05-29 10:35 | foods・sweets

今日のお弁当。

d0035182_1437786.jpg
牛カルビマヨネーズ(冷食)
ちくわの磯辺揚げ(冷食)
コーンマヨ
魚肉ソーセージ焼いたの




本日、冷食祭りです。
昨日疲れてもて、買い物も行かず、作る気力もなかった。。。
[PR]
by kajukaju12 | 2012-05-28 14:40 | foods・sweets

総体。

26日(土)、27日(日)
高校総体でした。
昨日はyukiちゃんと一緒に観戦したよ。
yukiちゃんムスコの学校も、うちのムスコの学校も
残念ながら負けてもた。
でも暑いなか、みんな頑張ってたよ。

それにしても、今の総体ってこんな時期にあるんやな~。
ワタシらのときって7月頃やったのに。


d0035182_14334778.jpg

天気よすぎー。










そしてムスコとしなの路でランチ。
おいしゅうございました。
d0035182_14344541.jpg

[PR]
by kajukaju12 | 2012-05-28 14:35 | sports

本日のおべんと。

d0035182_11231273.jpg
鶏肉の塩コショウ焼き
ソーセージ
かまぼこ焼いたの
スナップエンドウ
ハムエッグ(お子たち)
チーズ入りスクランブルエッグ(ワタシ)
きゅうりのぬか漬け
野沢菜漬け
たらこ

ムスコは弁当プラスたらこ入りおにぎり2個。



や~っと1週間終わり。
土日はムスコ用のおにぎりいるかもしらんけど。
とりあえず、おつかれ~。
[PR]
by kajukaju12 | 2012-05-25 11:34 | foods・sweets

3ヵ月ぶりの。。。

レディースデイ休暇で~す。
朝イチからがっつり観てまいりました。




宇宙兄弟
d0035182_14181488.jpg
原作の漫画がおもしろいらしいんやけど
全くの予備知識なしで観ました。
単純におもしろかったかな~^^
出てる役者が個性あふれててよろしおます。








ダーク・シャドウ
d0035182_14214549.png
ティム・バートン&ジョニー・デップのタッグ作品は
とりあえず観るよね~。
(アリスは観てない。。そういえば)
ジョニー扮するヴァンパイアが、妙に人間臭い。
まぁもともと人間なんやけど、なんちゅーか愛すべきヴァンパイアですな。
これもまたおもしろかった!
単純には終わらないとこがまたね~ いいよね~。








テルマエ・ロマエ
d0035182_14252622.jpg
今回観た3本のうちで、一番おもろかったかも。
ようできてるわ~。
これも漫画が原作よね。
阿部ちゃんのシリ、めっちゃ出てきます。
やたらキレイです(笑)
古代ローマで全く違和感のない役者陣がたまらんええですな。
市村正親なんて、そのまんま彫刻になりそうやもん。
なんせ笑えると思います~^^
[PR]
by kajukaju12 | 2012-05-24 14:51 | movie・drama・stage